惨劇になってました | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

仕事から帰ると、プラホックが外れてカラーも落ち、惨劇になってました😭😭


再度、カラーを作り、動きを観察中🥲🥲






嘴まで足がにょきっと届かないか、ボタンに嘴が届かないか。


ここで確認しててももしかしたらまた大変なことになるかもしれません。


幸い、体重もあまり変わらなく、さしえも通常通り食べてくれたので少し安心してますが、

何が起こるかわかりません😰😰😰


朝起きるのも怖いし、仕事行って帰ってくるのも怖いです😰😰😰