カラーを外してみた‼️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

3週間ほどお世話になっていたカラー。



傷口のかさぶたも取れたのかな、という事で、心配はあるけれど、外してみました。



ロイズの指です。

拡大するとちょっと痛々しく見えますが😅




自分でも、仲間からも、つくづく探しが半端ない😅




何枚写真を撮っても、羽のお手入れ中😅

水浴びもしてスッキリしたかな。

このまま、傷口は気にせず過ごしてくれますように。