IKEAへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ずいぶん久しぶりかな。

旦那もお休みだったので、IKEAに行ってきました。




ソファとか買い替えたいけど、なかなか踏ん切りもつかないから、見てるだけ。

結婚した頃から使ってるのでもう30年以上うちにある、古くはなってるけどスプリングも悪くなってないし、布も破れてないし。

色褪せて犬臭いくらい⁉️


こんなの見つけて。



巨大ブランコ、上から吊るすと天井の柱飾られる、っていつも言われてるから、これならつかえるんじゃない?と買ってみた。

安かったし😊


まだ組み立ててもいないけど、上手く使えるといいな。

本来の使用目的はなんだったっけ。


なんでも鳥目線で見てしまうのでわからない😅


密封袋も買いました。



左の。

そっくりだったし😊




帰りに瀬戸ジャイアンツ、みつけました。




シャインマスカットに混ざって2パックあったけど、一つは小さそうだったし。


ネットで見かけるのよりはちょっと、だけど、

いいやつは高いから、とりあえずこれで満足。


岡山しかないのかなと思ってたけど、今はどこでも買えるのかな😊


来シーズンは立派なのに出会えるといいな。