イトーエンのかき氷 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ペットフードを買いに行った帰りに、初めて寄ってみた。


イトーエン





名前忘れたけど、メロンのくり抜いてある🍈やつ、

めちゃ美味しそうだったけど、かき氷が食べたくて。



私はまんまメロンミルク🍈


旦那はまんまメロンソフト🍈


お皿からチラッと見えてたこの子。



食べ終わって器をどかしてみると。



なんだろう😊


入り口にも鳥さん

なんかコンゴウっぽい⁉️




店内にはオオハシ。




鳥好き⁉️



聞けばよかったかな⁉️


オープンで暑いかなと思ったけど、かき氷のおかげで涼めました🍧



平日だったしね❤️









わちゃわちゃ忙しいちびっ子たち。


バードスーツの練習😊