えとぴりか あいけいカフェ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

えとぴりかへ

モンちゃんの現状報告し、高級ペレット買ってきました。
モンちゃん、これ好きだったから、まだ好きだったらいいなと。


前に買った陶器の器、追加で購入しようと思ったら、カレンダーと共にいただけた💕
超ラッキー、嬉しいな😆





帰りにあいけいカフェ。

ハシビロさんはしっかりお仕事してました。


うちの子は、ボーッと立ってるだけ、笑。

カフェオレ注文し、落書きお願いしました。


モフモフ とーりー😊

早速のお仕事、やっぱりいい感じ💕



鳥友さんからのクリスマスプレゼント🎄

たくさんありがとう💕