甘やかされてます | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

お薬を飲まさせるモンちゃん。


足に負担かからないようにフリースで包んで。

体重も少し落ちたので、りんご、ヨーグルト、シード、など、欲しがるものを与えて、いつもよりも暖かくして。




シロハラーズ。
かぼこちゃん、ついに仲間入りか⁉️
同じテーブルでおやつ食べてる😊



ズグロの方でも居られるってことは、たくさん出してもらえるってこと。だよ😊

うまく行けば結果オーライ、だね‼️