よくなってきた⁉️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日、吐いてしまったフラン。

昨日は一度も吐くことなく、元気も食欲もそこそこ戻ってきたようで、まだ心配は残りますが、ちょっと安心しました。




一週間処方されたお薬飲ませるのは継続で、あとは血液検査の結果が気になります。

以前の診察時のレントゲンでは腎臓が少し腫れているようだったし。

年齢を重ねると色々と出てくるね😩





みんな元気でお願いね❤️

オーブンレンジを新しくしました。

今までのレンジは、確か購入後数日で長男にすすだらけにされたんだった。
留守中にさつまいも入れて何やらやってたらしく。

そして、台所の家電が、赤、が多くなってきたので、レンジも赤にしてみました😊




使用頻度は❓❓

温めが圧倒的に多い我が家だけど、どうなることやら。