オレオじゃ無いよ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

左肩の痛み、整形外科に約5ヶ月通い、マッサージとか受けてきたけど痛みは変わらず。

幸にして 私は、後ろ向きに腕を回した時が痛いので、日常生活はほぼ問題なく、一番痛いのは右に寝返りを打った時、左腕を伸ばしたままじゃ痛くて手がついて来ず、手の位置を変えると寝返れる、とか。
前回の時は言えなかったけど、昨日は、しばらく通院をやめると言えた😊
痛みが増えたり、注射、薬希望の時だけ受診となりました😊
スミルスチックだけは今後のために処方してもらって😊


確か去年の12月には、痛かったんだよね、もう一年😩

なんなんだろー