またまたげんきの郷へ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は実家の両親連れて、げんきの郷へ。

産直で少し買い物をして、海鮮丼😊


げんきの郷に向かう時に偶然見つけたパン屋さん、帰りに立ち寄り、食パンゲット🍞

最近多いですね、食パン専門店。

違いがわからないし、どれも美味しい😅


帰りに、デグー のきなちゃん、真菌疑いで獣医さんにて薬を処方してもらいましたが、うまく飲ませられるか😅😅
色々アドバイスはもらいましたが。

頑張らねば🐭




フランは腿の羽、新しくだいぶ生えてきて、お薬が1日おきになりました😊





フランは薬飲ませるの楽だったし😅

かじっちゃダメだよー