ようやく新居 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

かぼこちゃんの新居です😊

用意はしてあったんだけどね。



メタルラックに入れるのに、棚の位置を変えないといけないし、変えるためには、周りに固定してあるプラダンも外さないとだし、旦那にも手伝ってもらわないとだったので、なかなか取り掛かれなかったけどようやく、です。

昨日、旦那にプラダンを買ってきてもらい、やるって決めてました。←結果、私の勘違いで今日また追加で買ってきてもらったけど😅

作業開始。


みんなが邪魔してきます💦


日向ぼっこさせながら😊


私のおもちゃもブランコもテントも、なくなっちゃったよー。



色々付随して変更もあったけど、とりあえず無事作業完了❣️


おまけ。

リリィに寝床取られて文句言うルーシー💦