げんきの郷 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日はふと思いつき、久しぶりに大府にあるげんきの郷へ🚗

道の駅は、新鮮だったり、安かったり、変わったものが売っていたり、なので、好きです😊

今回は特に変わったものは買わなかったけど、今シーズン2回目のローゼルと、長野県産の秋映、みかん、ケールなどを👛





そのついでにイオンにより、イルーシーで鳥柄の角皿を買いました😊


300円均一、嬉しい❣️


夕方には注文しておいた来年の 鳥どりカレンダーが届きました😊

一年早いなぁ。

今回の掲載鳥は❣️❣️誰でしょう😊



買った人がいたら、探してね❤️



りんご🍎もみかん🍊もおいしい😊

実家の両親、誘って、また行こうと思います🚗