ヘチマ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ダ○ソーのお風呂用品コーナーにありそうな感じがしてたんだけど、全く見つからず、だったヘチマ。

なんと産直で偶然にも見つけました😊

一つ150円😊


自家製のものなので、多少の色付きはありますが、逆に安心かな。

水洗いし、外に干し、カットしました。


うち一つをまたカットして、お試しで。







ぶん投げたりする子もいたけど、使えるね😊

また買ってこよかな。

ジャンボ落花生は初めて書いました。






塩茹でして、美味しかった。

地豆の塩茹では、ビールのおつまみにいいね、って私、ビール飲まないけど😊