鳥の健康診断とか。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は鳥の健康診断🚙

予定では、りんちゃんとガッちゃんの二羽の予定が、昨日、モンちゃんがコガオの嘴であんよを少し傷つけられ、念のため診てもらいました。







りんちゃん、ガッちゃん💮モンちゃんも腫れてこなければ大丈夫🙆‍♀️とのことで一安心❣️


頼んでおいたフライトスーツ受け取りました😊



青いのはフラン、そのほかはかぼちゃん。かぼちゃマークが可愛いでしょ🎃