引きこもりな日 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は朝からついてない。

こんな日は外に出たくなく、1日引きこもり。

午後から雨予報だったのでいろいろ洗って干してたし。

材料だけ準備しておいたモモンガのポーチでも作ろう、と、頑張って作りました。




そしたら、配達物📮



応募していたキリマルラーメンさんからの当選品‼️

良いことあった❣️

そして、引きこもりは続き、鳥たちのテント作り。




かぼちゃんにかぼちゃ柄で、と思ってたけど、つい先日、ケントを壊してしまったガッちゃん、一番で。

結局、雨は降らず、一日中、暑い日でした💦💦