実家のみんなと。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

うなぎを食べに行ってきました。

訳あって、地元ではなく、岡崎にできた
オトリバーサイドテラス内にある、うなぎの兼光。



梅雨真っ只中だけど、やっぱり美味しい❣️

  
徳川家康の銅像




建物内に、高級食パン🍞の、に志かわ、が入っていて、せっかくなのでそれぞれ買ってきました。


ずっしり、しっとり、ふんわり、甘くて美味しい❣️

実家では、大きな物置撤去の後、野菜作りを始め、収穫物を少しもらってきました。






米ナスはいいとして、私の苦手なきゅうり💦
帰ってすぐに浅漬けにしました。


僕も行きたかったなぁ by 福🐶