鳥の健康診断 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は、フラン、コガオ、お初でかぼちゃん😊

途中、あいけいさんでお昼を。




秘密の場所で、ちょっと待っててね〜


なんか視線感じるよね😅😅



いるでしゅね💦💦

健康診断では、フランがキャリーに入ったあと全く💩出てなくて検査できず、そしてあと10gほどの減量を、と。

コガオとかぼこちゃんは特に問題なくクリア😊

せっかくなので、ミカヅキモモコに寄り道。






水浴びで使えそうなものとか付箋、ロディのジップ袋❤️買ってきました❣️