クリエーターズマーケット | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日はクリエーターズマーケットに行ってきました。
今年で20年らしく、いつもはポートメッセにて開催されるけど、今回はセントレアに新しくできたアイチスカイエキスポ。

前日までどうしようか迷っていたけど前売り券買ってしまえば、行くっきゃない‼️



毎度、お目当てのものとかはチェックしてないので、ワクワクでしたが、早々に見つけて購入したのはこれ。


ズグロのパスケース‼️

バッグもあったけど、予算オーバーなのと偶然にも他のお客さんが手に取っていたので、諦めつきました😅

素敵なものゲットできたのであとはもうお気楽で😊

見るものたくさんで毎度帰ってからは疲れがどっと出ますが、記念撮影してみました📷



みんな、同種ってわかってるのかな😆