プレゼント❣️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪



鳥友さんが、かぼちゃん、お迎えおめでとう、って、プレゼント送ってくれました😊

いつもありがとう💕


かぼちゃんは、他の鳥たちが出てる時は尻込みしてなかなか出てきてくれないけど、誰も出ていないと張り切って出てきます💦

でも今日はちょっと強引に、出ておいで😊






もじもじしてて、近寄られると、ギャー‼️って。

何もしてないのに😅

ペレットもよく食べてますが、オカメインコ サイズの黄色いのは硬いのかな😅




下駄コンビたちも残しが多いです。

セリアもクリスマスグッズが❣️

ワクワクします🎄