ルーシー病院 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

台風が近づいてます🌀

楽しみにしていた土日の予定が無しになりました。
また計画立てないとね。

一昨日、仕事から帰ってきてから、ルーシーが変。
外に出すと💩するのにしっかり踏ん張れず、ぽとぽと、と。

昨日は朝も夕も、犬がお腹痛い時にする、お祈りポーズ。そして、やはりしっかり踏ん張れない。





情けない表情。

生憎、昨日はかかりつけの獣医さんは休診日。

こんな時に限って私は連勤&仕事終わってから研修。

今日、旦那に早く帰ってきてもらい獣医さんに連れてってもらいました。

肛門付近に異常もなく、腸の具合は緊張でカチカチになってるので触診では判断できず、レントゲンを撮れば、でしたが、そのまま帰ってきたようです。

結果、病院に行く前と帰ってからでそこそこ💩出たようで、調子も良さげ。






ん?ただのお便秘⁉️

明日の朝、お祈りポーズがなければ、そういうことかな。それならそれで安心だけど😅