冷蔵庫 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

買い換えたので今日、配達。

電化製品、本当に苦手。

一応、旦那と一緒に見に行ったんだけど、2つで旦那が迷ってると、別にこっちでいいじゃん、と安い方😅
こだわりがないというか、決め手を見つけれない私。
色も、なんでもいいんだけど、キッチンを白、にしたので白にしてみました。


今までの↓



今日からは↓


冷蔵庫が使えるようになるまで
この季節、心配なので、古い冷蔵庫の引き取りを明日に予定していたけど、クーラーボックス、保冷剤、保冷バッグになんとか詰め込み、持って行ってもらい、なんとかなりました😅

作業中、ルーシーは不安そうにソファで眺めてました。




冷蔵庫を冷やしている間に、久しぶりにあいけいカフェへ。




寿司ランチと桃パフェ、どちらも旦那とシェアで😊

鳥のイベントですごく悩んだ木のスプーン。
はたちゃんだからこれ使ってみたよ😊って、嬉しかったけど、あー、私も買えばよかったかな😅😅

夕方は恒例水浴び大会🤗







ミルフィは霧吹きが大好き❤

さっぱりしたかな。