ガッちゃん、3歳に^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

コガネメキシコインコのガッちゃん、3才になりました。

羽繕いできるほどの仲良しさんはいないけど、ダルマインコのからん、ころん、ズグロシロハラインコのバナナとぴよりんたちと一緒に放鳥できるからよしとしましょう😊





羽もすっかり大人になって❣️

コガオがね、もう少し心が広ければ仲良くなれるのにねー。

今日は旦那と映画観てきました。

ぺット2
です。

マックスかわいい〜



兵隊さんもお友達増えてきたかな⁉️