人間ドック | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は旦那と2人、年に一度の人間ドック。

胃カメラ、鼻からの検査はもう四、五回やってるけど、憂鬱。

うぇっ、うぇっ、と、言いながらもいつもはモニター見てたけど、今日は位置が悪くて見れなかった😅😅

で、食道にポリープ?あったらしく組織を採取。

問題なければ病院から診察はいいです、と連絡あるらしいけど、一応、予約を入れて。

そういえば、もう忘れちゃってたけど、数ヶ月前、喉に何か引っかかった感触があって気になってたことあったけど、それかなぁ💦💦

心配ないです、と電話かかってきますように。

組織採取したから通常よりもお昼ご飯が遅くなったー。


人間ドックについてくるランチ。

なんかどっと疲れました。

インスタのフォロワーさんの企画でフクロモモンガのポーチが当たりました💕

私が作った下手っぴポーチと比較にならない、素敵❣️




大きさも2匹入れそうです。

ワッペンのH は我が家のイニシャルでお願いしました❣️

今度のお休みに取り付けようと思います。