チェリーアイ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

忘れた頃に💦💦

どんなタイミングでなるのかわからないけど。



気がついたのは   金曜日の夜。

土曜日の朝一で獣医さんへ行きました。

麻酔の入った目薬をさした後、ピンセットみたいなので中に押し込み終了です。

あとは1日3回、眼軟膏、うちにあるのが古くなってきたので新しく処方してもらいました。













暑くたって、雨だって、特に生活に変わりのない方々。

ダックス率高く、左側に1匹、右に2匹🐶

あれ?この子は?って言われて😅😅

うちはダックスではなくてチワックスです😅😅

ダックス飼いさんならすぐに気がついてくれるよ。