あれこれと。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日は鳥たちの爪切り。




休みのうちにやろうと思っていたので。

今日は、随分前に作りかけていた、モモンガのハンモック。

プラスチックホック、つけるだけになってたのになかなかやれなくて、ようやくできた。

一つのハンモックにボタンが8箇所。
パッチン、と取り付けるのがなかなか大変で指先が痛いです💦💦

でもモモンガたちは気に入ってくれた様子。






位置を直そうとしたら、怒られました💦

明日はいよいよ。