まるはでランチ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

来週は、父の誕生日、81歳になります。

なので、実家の両親連れてイオンの中にある、まるは食堂でランチ、恒例かな。

ここの店舗はビュッフェ付きなのでお得感あり😊

今日は鯛のお刺身があり、たくさん食べました🤗
普通は付いてても二切れか三切れ、だもんね。


嬉しそうにビール🍺ご機嫌。



キャンドゥで、鳥グッズ❣️



おめあては、ロディだったのに😊





あれ、フラン、食べ過ぎた⁉️