アートパネル | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

なかなか取り付けれなかったけど、つい先ほど、旦那に手伝ってもらって取り付け完了、なんて大げさだけど^ ^

玄関に飾りました。

正面だと、鳥たちが逃げていく、みたいなイメージなので、正面はやめて横にしました😊



夜だから暗いけど💦

今日のドッキリ。

リビングでご飯食べてたら見慣れぬ鳥影。

フランのナスカン忘れてて、ケージの入り口を開けてお隣のシロハラケージに喧嘩を売りに近づいてました💦



ダルマインコの、ころんちゃん



からんちゃん

 
4月、5月で1歳です。

誰が見ても見分けがつくように成長しました🤗



危ない危ない、すぐ捕獲しケージにおかえりいただき、ナスカンを。