爬虫類 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

そういえば、今月初めごろで7歳になったふとし@フトアゴヒゲトカゲ。





久しぶりの脱皮。


昨日は温浴も♨️




食欲も、前のようにはいかなくて、歳を感じるかな。

そういえば、ヒョウモントカゲモドキの、すーさん。←模様ぽつぽつの方です。

先日からのオス疑惑😅😅

ほんとに今更なんだけど。




下はスタン。

掃除のために同じスペースにいるけれど、普段は別々です。

ほんとにオスなんだろか。






今日のおやつは、粟穂💖

しばらく静かになる〜😅😅