ようやく行けた | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ひと段落したら行こうと思ってました。

ロンド・ベルさんと、12月にモゾに移転したこんぱまる。

まずはロンド・ベルさんで☕️





かっこいいステッカーゲット❣️


車に貼る予定🚗

そして、モゾワンダーシティ(イオンです)

頼まれものもあったので、真っ先にこんぱまるへ。






でも、頼まれものはなかったー、残念。


貯まっていたポイントと年賀状のお年玉の500円でお買い物。

300円ショップで💖




少しお値打ちになってたので買ってみた↑の、ベタファームのカラフルなペレット、どうかな😊

とりあえずはみんな受け取ってくれてぽりぽりしてたけど、たまには気分転換、いいよね😊