鳥友さんと | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

リクエストされていたので、あいけいカフェさんへ爆笑

あいけいさんは鳥好きで、ご自宅ではヨウム を飼われてます。

なので、お店でも話が盛り上がる爆笑

今日は四人でお邪魔し、私は鉄板ナポリタンと、ほうじ茶ラテを。




そして食事後に、みなさんお楽しみのパフェ🍮





でもさすがに、一人一つは無理なので、二人で一つの注文ですトロピカルカクテル

甘ーい生クリームの上なのに、いちごはとっても甘い🍓こだわりのいちご🍓

今回も伝票には素敵なイラスト✏️



その後は我が家にて、おしゃべり大会爆笑

初めましてのデグーの、あんちゃんきなちゃん。
鳥友さんにケージ越しに名前呼ばれたら、びっくりして隠れちゃった笑い泣き笑い泣き

家族もそれ以外の人、見分けてるのかな。
お利口さんだねおねがい




いつもお土産ありがとう😊