結婚式^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は長男の結婚式、と言っても、とっくに入籍は済ませて、一緒に生活してますが^ ^

お互いの実家が、福岡と愛知、長男達が今現在暮らしているのは大阪なので、会場は大阪、身内だけの結婚式です。




先日体調を崩した次男夫婦は大事をとって欠席えーんとなってました。

手作りのあったかい結婚式、お嫁さんのお母様はウェルカムボードやブーケなど手作りされ、私はアセアセ



超ご機嫌な実家の父笑い泣き



リングピローと、スターシャワー、お一人ずつ手渡すようにビーズでパンダのストラップ←意味があるんですパンダニヤリ




アットホームで愛情たっぷり感じた結婚式でしたピンクハート