お薬開始 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

しばらく空いてしまいましたが💦
みんな元気です、あれこれバタバタしてました。

まずは先日のコガオの血液検査の結果で、肝臓の数値が悪かったとのことで、お薬を送ってもらったので、昨晩から飲ませてます。




先日、メタルラックの周りを覆ってあるビニールカバーの奥のレースのカーテン、かじられてるのを発見ガーン


120センチ幅のメタルラックが2台並べてあるのですが、片方はプラダンで囲ってあるのでカーテンは無事でしたが、汚れもこびりついているので二つまとめて、旦那に手伝ってもらい、プラダンで囲いました!!




何が大変かって、大きなプラダン床に敷いてカットしたりテープ貼ったり😅


モモンガも先日、脱嚢しましたラブ



性別は未確認ですが今回も双子ちゃんですおねがい



デグーちゃんも元気照れ





ぴよりんに、初めてこんなことされたアセアセアセアセ