からんころん | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ここ数日、絡んちゃん、ころんちゃんのどちらかわからないけど、ケージの中から、からんころん、って声がします。
あ、ゲゲゲの歌の感じではなくて、私が呼ぶ真似です。

まだしっかりとした口調じゃないけど、舌足らずな感じです。 
この先、上手くなるのかな、楽しみです😊




ころんちゃんのくちばしの色も黒っぽさが無くなってきました😊
3月で1歳だしね❤️

フランとりんちゃんは相変わらず、寂しい者同士の、カキカキ。



ガッちゃんも誰かいるといいのにね、私下手くそだから😅



私には無理ですよ、おかあさん。




フクロモモンガのルナちゃんの食べているものは、茹でたササミ。



茹でたてなので美味しいかな❣️

久しぶりにアップのビーズ作品。



犬です🐶

オーダーで立ち耳のミニチュアシュナウザー😊

写真と見比べながらデザインしました😊

ネックレスでこんな感じ❣️