いろいろと | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

モモンガさんのお迎えも無事終わり、冬レプも終わったし、次はことり万博❣️と、楽しみにしながら、ブログ放置😅

図書館に紙芝居借りに言ってついでに借りてきた鳥の本😊


何か作りたい、←真ん中の本、と思って、昨日ホームセンター行ったけど、探しているものがなかった💦

また違うとこ覗いてみよかな。

からんころん、ダルマインコのケージに入れているコーンダンサーが一番早く進化してます。



昨日はルーシーのトリミング。

車酔いするルーシーなので他の子にしようかと思ったけど、なんとなくいける気がして、ごー。

道中、アキレスジャーキーに夢中になってくれてよだれも出なかった😊








小動物たち❣️

おやつのサニーメイドあげたら、さっきは、フルートだったりクラリネットだったり、吹いてる角度だったけど💦
動いちゃったね😆