torikoyaさんへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は納品もありお邪魔して来ました(^^)

朝からご機嫌斜めだったというロロちゃん。
ただ単に甘えたかっただけ??

{88C19571-3ADD-4367-B777-2DEC96586312}



ひまわりの種が欲しくてしょうがない様子でした。


仲良しこよしのシロハラちゃんとニョオウインコ。

{1CBFE18B-7B8A-4CE2-8664-8DD09E36D0D5}



ここのシロハラちゃん、うちのここなに似てる気がしてしょうがない。

生まれもフィリピンだしもしかしたら血の繋がりがあったりして、といつも思ってしまいます。


ワカケのゆうちゃんと、セネガルのネネちゃん。

{7DF0DA7E-8CEB-4093-BA22-FDF20DA0FBB2}



大人しいのね(^^)
モンちゃんよりも一回り?小さいです。


帰りに可愛いグッズ見つけて、リゾートプールに飾ってみました。

{B4E7E4A1-D58B-475B-B0BB-786D5D4E7B86}



怪鳥現る!!のはずだったけど、なんか拍子抜け。








そのうち、現れるかな、怪鳥が!!