雪、積もった〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

名古屋は積もっても田舎の我が家はあまり積もらないのですが、真っ白です。

{DFFC8116-BB50-4ACF-ADE1-172C3F36C0B2}


今日は出勤だったけど、用心してスタットレスタイヤの旦那の車で送り迎えしてもらいました。

{B2A8C5EE-BDCC-45BE-AF98-74351FFA4ADB}



明日は旦那が仕事、こんな時に限って、心配です。

今、口内炎ができていて辛いです。

事の始まりは舌の先を噛んでしまった事。

小さな口内炎だけど気になって、薬を買ってこようかと思いながらも、明日の朝には小さくなってるかな、と、期待しながらもう何日?



3ミリくらいに成長してて、舌の先はもちろんだけど、口の中の、あちこちが痛い気がして憂鬱です。

明日の朝こそは、少し良くなってるといいな。