ポンポン?ボンボン?にハマる | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

前からやってみたかったコレ、ビーズがちょっとひと段落、というか、目を酷使してたから、一休みということでチャレンジしてみました。

{8BF80568-6228-4142-9E9F-65736FAC2E5E}



はじめに作ったのは、前後模様が同じ、ということでどうにも気に入らず、再チャレンジ。

{C93F243D-676C-4B93-9065-E40336559159}


{64C17FAA-0C70-43D4-93AE-DEB4A3C60C41}



バランスはまだちょっと調整しないといけないところだけど、まぁ、良いんじゃないかな?という感じ。

これは小さいサイズですが、コロコロ可愛いです❤