戦利品とか^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

CAP!フェスタでの貴重〜〜な戦利品。

小さいサイズは持ってるけど、お正月バージョンのは大きめのシロハラとズグロ❤、とボールペン^ ^

{FAE49789-7A34-4B9D-8091-A7A742980B2D}



シロハラインコ飼ってます、のバッチは二つ目です✌️
ズグロも作ってねと催促しておきました😜

あと、いろいろいただいてしまいました😊
ありがとうございます❤❤

{B027CB0A-73A6-49D8-8BCF-CFF5E3002D48}




初日、会場に向かう前から東京駅の濱文様に立ち寄り、早々に鳥グッズゲット。

二日目、茅ヶ崎の鳥たちと戯れてから、プレミィコロミィでオカメインコのボトル❤

{661C7505-16E1-4185-AC50-672B49380BFC}





帰りも荷物いっぱいで帰ってきました😅

皆様どうもありがとうございました😊