CAP!フェスタ〜〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

少しずつアップしていきます^ ^

フェスタ会場ではいろんな方に声をかけていただきました^ ^

行くからね!と聞いて居たお友達、サプライズで来てくれるお友達、差し入れしてくれるお友達、こっそり来てくれるお友達、みんなみんなありがとうございます。

鳥友さんは古いお友達でもSNSから繋がった人ばかりですが、今回のイベントでまたまた輪が広がりました。嬉しいです。

イベントの後は声をかけていただき、表参道のことりカフェにて忘年会。

{5167ED8A-C224-48FB-A906-BCE2E8EF6F19}



ここでもびっくりな出会いがあったり、楽しいひと時を過ごしました。

初めてのインコカレーの可愛さに、顔がほころび、かわいそう〜〜と言いながら完食😅

{F4C4E30D-4704-4146-B9AF-DB719EFA0872}




宿泊先が横浜中華街なので、皆さんより一足早めにお暇し、ホテルへ向かいました。

{1D38535E-C749-4F33-AEB7-15E96D0C506E}