断髪式!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

最近、飛ぶとこが多くなったシロハラインコ軍団。

行ってほしくないところへわざわざ飛んで行って
困ったちゃん。

棚の上に敷いてある新聞紙をビリビリ破いたり、
そのうちツリーに飾ってあることり隊たちも被害にあいそう💦💦

なので、爪切りしながら、羽のクリップもしちゃいました(^^)

{30D5C90C-A1B5-4CF5-BD11-99AC91400FB8}


{49F73975-9F1E-4E41-B06A-BF68F324A987}







{1CD72EF0-B1FC-4CE7-8828-9BF379BD0B3E}



{1AED3F62-A7D3-482B-90EF-2B344EC1E2B2}




へこたれず、仲良くまったり❤️❤️

ミルフィとここなです。