新しいテントと、インコ用クッキー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

最近テントの消耗が激しくて( ̄▽ ̄)

少し前にぶら下げておいた、今までとは違うタイプのテント、というより寝袋!?

しばらく様子を見ていたけれど中に入る気配もなく、齧られ、うんぴで汚れていくだけなので撤去し、今まで通りの三角テントをつけました。

{2439F719-38BF-4AE3-A79F-32E07E90D7A3}



もうこれが最後、作らなきゃ!!と思っていたら、救世主現れた!??

自分でも頑張って作らないとね。


先日いただいたインコ用の手作りクッキー。

大騒ぎしてたのに1つずつ配ったら、ピタッと鳴き声しなくなり、甘くて香ばしい匂いとぽりぽりいう音だけになった。

{B4043114-0DB1-4432-A3D6-B43BC3F9DD10}



でも、あっという間になくなってしまった〜〜(*^^*)

きっとまた作ってくれる!!と信じてる❤️

みんなで、ごちそうさま!!美味しかったよ〜〜