鳥まみれの上京(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

この子達をお届けするため、お供で上京^o^

{A216301B-E2AE-4E9F-8C1F-1D1C68BFD67D}



無事引き渡しを済ませそのあとはー


コンゴウインコのルーちゃんのフライトを見せてもらい、気持ち良く空を飛ぶ姿と無事にオーナーのところに着地するところを見てみんなで感動〜(≧∇≦)

{7FA0BDB9-C087-4C30-9F5C-EDC2B705ED3B}



その後は上野動物園!!

のハズが、上野のライオンでお昼をとって地上に出ると

雨がザーザー( ̄▽ ̄)

予定変更で上野のこんぱまるへぞろぞろと^o^

名古屋店より狭かったけど鳥の数は多かった〜〜

その後は、木場の鳥のいるカフェへ。



最近は浅草が続いてたから次は木場へ!!と決めてたしよかった〜〜

{E36EB27C-DA43-43F3-B9CB-D4B14C31A43D}



午前中に、元気でね!と別れたかわいこちゃんがもうすでに先輩スタッフと仲良くしてて感動(≧∇≦)


{65128747-0E82-4B2B-9DA1-ABC34D6C5250}


きっとお店の人気者になるね(≧∇≦)

なかなか会いに行けないけど安心して帰ってきました。

日帰りで慌ただしかったけど、みんな都合を合わせてくれて感謝感謝です(≧∇≦)

写真はこれから少しずつ載せていきます^o^