ふれあいどっさり闇インコカフェ!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

鳥友さんが遊びに来てくれました^o^

前回、慣れないIHでインコ蒸しパン大失敗したので昨日久しぶりに再挑戦、したけど、絵が失敗。
 
一応、ワカケとモモイロインコのつもりだったんだけど。

次回は頑張るよ!

だからクリームブリュレ、と言ってもコストコの簡単なものだけど、生クリームとオカメインコのチョコでデコレーション^o^

みなさんの差し入れいろいろで山盛りなティータイム。

{5689BB0D-80F5-43F1-A2B1-AAC7B91E9C2A}



食べてないときは代わる代わる鳥達を出してふれあいタイム。

{7A64E7D9-3CF3-4FD8-BA1B-6E173E00E05D}



たくさん遊んでもらえました^o^

いつもは隠れてしまうルーシーだけど、今日は接待、頑張ってました💮

{9D695C61-E775-436F-B23B-F705CA838BF1}



みなさん、ありがとうございました❤️