あらまっ!! | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

夕方の放鳥で、後回しにされたのが気に入らなかったのか、どうやらここな、ミルフィに八つ当たりされたもよう。

あれ?赤い!?と思ったらまだ新しそうな傷。

{6F7ADB56-2FF2-4419-BE4E-24D41A7A5816}



場所が場所だけに綿棒を使って消毒、止血剤を目に入らないように慎重にー。

{4F6785B1-6AA0-41E0-AE6D-34C626EF2D53}



すぐに止血はできたし、本人も気にしてないようだから、大丈夫^o^

{2AA8F6DC-6DD9-4EC5-A0F6-67EF7FDC75A7}



早く遊びたいばっかりに、みんな我先にと必死なのね^_^;