静岡レプタイルズ〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今回も行ってきました(*^^*)

撮影禁止の札が目立ったのであまり写真撮れませんでしたが、鳥友さんやはちゅ友さんに会えました^o^

お友達の飼ってる、ミーアキャットとグリーンイグアナ。

{CBC2908F-2A72-4C15-B783-35AEB4DA1106}



ミーアキャット、抱っこさせてもらいました(*^^*)
見かけと違ってすごく柔らかい毛、おとなしくっていい子で可愛かった❤️
もちろんイグアナも貫禄バッチリで落ち着いてて
カッコいい(*^^*)

超レアな鳥、ミヤマオウム!!!





ベタ慣れだそうでスタッフさんの方ばかり見ててこっち向いてくれなかった。もっと粘ればよかったなぁ〜〜。

密かに楽しみにしていた、ガマグチヨタカは見当たらなかった。

戦利品は予定通り。

{8B728980-4399-471B-93E7-97ACE071EEE3}



コオロギとハニーワーム、紫外線ライト。

試供品のカメ餌はラッキー(*^^*)

スーさん@ヒョウモントカゲモドキが最近拒食気味だったのでハニーワーム早速あげてみました。
喜んで食べてくれました(*^^*)

赤いシール、SECOM  ではなく、
GEKOMなんです、こういうの好きです
玄関に貼らなきゃ

静レプの帰りはお決まり、さわやかのハンバーグなんだけど、さすがに毎回はいいやーということで、新東名のサービスエリアにて少し遅めのお昼で、桜えびのかき揚げ丼食べて帰ってきました。

{3879E47B-2067-490E-9E7B-D5129968679F}