お泊りで^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

珍しく、次男が泊りで帰ってきてます^o^

お昼頃帰ってきたらしいけど、私は仕事だったので夜は唐揚げだけ作ってウチ飲み。

{7A297BF2-78A9-46E3-992D-C7649C342E01}



手土産で持ってきてくれたチーズケーキも美味しかった。

もっと嬉しいのはこちら^o^

大きなサイズのウォールデコと、オオハシとラブバードのレジンのピック。

{F40DDC08-284F-4E14-8753-15088FC5952E}



ピックは引き抜き、前に買った分とお決まりの記念撮影です。

リアルです❤️❤️

朝はミセスユミが3つ同時に咲いてくれました😊

{7908C48C-FCF8-44EE-9C72-EBBB8D1FFC8A}