バルーンアート | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場のレクの時にチャレンジさせてもらいました(*^^*)

準備中にリクエストして作ってもらったオウム。



{7EF5154A-0D56-4550-A423-AB5C43C7C3A3}



丸い止まり木に止まってるイメージですね❤️

そして、初作品。





基本は、犬、だそうです。

そこからパーツの大きさなどを変えながらうさぎへ。

{431EC48E-91A9-457E-AE77-BA80707C6A60}



うーん、向きが悪いのかうさぎに見えない( ̄▽ ̄)

はじめは、風船割れるんじゃないかとドッキドキでしたが、いくつ作るうちに楽しくなってきて、図々しくもたくさん作らせてもらいました❤️

{79883CD4-E9A8-42F8-B08B-99DD0D9D4384}