お客様(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

新幹線に乗ってお二方、遊びに来てくれました(*^^*)

鳥&はちゅ友さん。

ペットの数見て、把握できてなかったと言われたけど、笑、すぐにふれあいタイム(*^^*)

{4EC25075-B246-4A63-BC1C-77F05B932A4C}




本日の目玉!!

{308EE8E6-C913-4980-92CC-E849A57660CD}



おまるのデザート❤️
あ、鳥用と人間用は器は別ですのでご安心を^o^

セルフにて自由に盛り付け〜〜楽しんでもらえたかな。

食べている時間以外はずーっとふれあいタイム楽しんでもらえました(*^^*)

{7CC6EBC6-F57F-4D10-8707-FA637AAC4F7C}



遠くからありがとう、また来てね❤️