ゴールデンウィーク | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

始まりましたね。

今日はルーシーのシャンプー行ったり、ウニのワクチン、その後のドッグカフェ、近場であちこち、あっという間に終わってしまいました。

{B0E58223-EC92-4F37-904F-A67AD6E13FBE}


{21933180-B733-4DFA-8451-D161C898582F}



フィラリア予防薬も5匹分もらってきたので出費が( ̄▽ ̄)
 
初日にて、連休はもうすでに終わってしまった気分です、ちーん。

ダーリン、今回はこれないんだって、モンちゃん。

{9EE24DEF-9D34-4038-9891-AA9D998183C0}