鳥友さんと(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

イオンとコストコ、ショッピング(*^^*)

ランチしたり雑貨屋巡りしたり、そのあとコストコも(*^^*)

缶バッチ作るコーナーがあったので、お気に入りの写真で二つ作りました❤️

{C36D37E9-C985-42CC-A031-3FEC10FB9E82}



ルンルンで帰ってくるはずが、途中で実家から電話。

父がまた!倒れて救急車呼んでる、って。

そう、また!は1年半ほど前も、ビール飲んですぐにお風呂入り、その後リビングで意識ぶっ飛んだことがあるのです( ̄▽ ̄)

今回はお風呂で倒れたらしく、中開の扉を必死で開けて引きずり出した、らしい。

まぁ、お恥ずかしい姿で、と、笑いながら話しが聞けたのは不幸中の幸い、ですが、
困った爺様です。

明日は受診お付き合いしてきます。

先日のボックスティッシュカバー、完成しました!!

{C16588CF-F847-4628-A271-4FF008BB9975}



接着式のマジックテープ貼り付けただけだけど、
かわいいです🤗