コガオ、12歳になりました(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

12歳おめでとう~~(*^^*)

オンリーワンがどんどんエスカレートし、最近ではモンちゃんにもジェラシーを感じて意地悪しちゃうコガオです。

今日は先日買ったブロックで、名前に並べておもちゃを作りました(*^^*)

{41C4D893-C59F-4638-AAE7-143FB5545B4C}



齧ることもジャラジャラ遊ぶこともできるようにしました。

{9B2032D6-112E-4457-ACBB-A6D4035102B8}



ミルフィ&ここなのところにも一つぶら下げました。

{38D4C677-2893-438D-ABF1-09C1698EB0BE}



コガオのお隣のサンタ&ロイズはおもちゃが気になるようで足を伸ばして引っ張り込んでました。

今度作るから待っててね~~